So-net無料ブログ作成
検索選択

元気って なに?

会社でランチタイムに 先輩方と話しをしていました
先輩のわんちゃんが、病気で点滴を打ったら
3時間後に、うそみたいに元気になった・・・という話しをされてました

私が、「私も点滴うってほしいなぁー元気になるのだったら」

って 言ったら

ある先輩が、「naraeちゃん、それ以上元気になってどうするの」

・・・・と

あー 私 会社では 元気に見られてるんだなぁーと
いっぱい悩みはあるのに
外から見たら、元気にみえるんだなぁ・・・

先輩方のパワーがすごいので、
皆、上品で、知識もあって 常識的な方ばかりです
なにより 元気だと思う

今日は、朝から土砂降りの雨だったから
黒のTシャツにサテンのゴールドベージュスカートに黒のパンプスを着ていきました
会社に着くと、巻いた髪は いい感じにナチュラルになってました
こんな髪型もたまにはいいかも

雨の日は、憂鬱になるから、お洒落をしていくタイプです

このT-シャツ 安かったのにすぐれもの
明日、また神戸に行くから 色違いで何枚か買おう

ブラノバールの副作用がきつい 吐き気がします
次回の採卵に向けての、ホルモンの薬です

そんなこんなで、仕事も忙しく、先日 思わぬトラブルもあったので
皆、上の人は かなりぴりぴり気味

そして 最寄駅に着いて、
あれだけ楽しみにしていた
L'Arc~en~Cielの今日発売のCDを買い忘れたのに気付きました

どうかしてるなぁ・・・ 私

それにしても この吐き気  
明日 予約がとれたので、ドクターに今後の事相談して見よう

narae


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。